特別大サービス | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


今日は昔の若いかずまろに~を紹介しま~す!!音譜


$かずまろにーのブログ


高校の入学式・・・笑



相方キヨと2ショット・・・若いなぁ~笑




$かずまろにーのブログ


まさかの中1・・・ひゃ~

若さが全面に出ています。。。笑



$かずまろにーのブログ



最後にこの頭・・・笑


これで某スポーツクラブのバイトの面接に行くアホです。笑

若気のいたりってやつですか。。。笑