私は、一万円札のモデル


渋沢栄一さんのゆかりの地


王子に住んでいます。



こんなのが駅前にあり、楽しみにしていたのです。




しかし、、もう、、何日経つんだ?




確か、今回の3日から出回るとか?





もう10日経ってるんだが。





一回もまだ、見た事さえない。




どんなモンだか、、見てみたいモン、、なんだが、。





あと、夏で暑い。



こんな靴が、、隙間が空いていて、、涼しい靴があるのは知っていた。




この暑さの中




普通の靴を履いて、、





どう考えても無理がある様に思えていた。




こんなのが欲しかった。





普通に買うと、、これ系は、5000円超えだったが、スーパーとかで




「似た様なモンが、安く売って無いのだろうか?」





探したらあった。




なんと、2200円だった。




(とても快適です!の天才俳優)