60にそろそろなる



死ぬ観覚がわからないが、目の前で亡くなる



死ぬ瞬間は見た。


私は体験しました、おそらく体験されたらきっと驚くと思う。





そんなの知らない。




私はたまたま、病院の仕事をしていました。





もう、、お願いです。



心臓マッサージ





あの、胸を、定期的に押す、それをやりました。



だが、死んだ瞬間に、その胸に手が入らなくなりました。




もう、一瞬です。



死ぬとは、え、本当に、いきなりでした。





その瞬間に硬くなり手が入らなくなる。




そんな感じでした。




私も母を目の前で亡くした、と言うか、見送った場面




おそらく、と、言うか、私も確実に死ぬでしょう。



俺はいいんだが?




おそらく勝手に死んで終わり。






一番安い、調べたらあるだろ?




私の本心の希望です。




「一番安いのでやってくれ。」



一言言うぞ。



「そのまま捨ててくれてもいい。」




だが、俺が一番許せない事を書いておく。




「ここぞとばかりに騙されて、訳のわからない高い金をとられるな。」


区民葬とかあるだろ?格安の。



俺はそれでいいんだ。



葬式の時に何故だか来る。





あれはおそらく、そんな商売だ。




やらなければ罰当たりだと、そんな匂いを醸し出すだろう。





私も、そんなだった。




今の時代を良く考えて欲しい。




死んだ人の供養。




そんな、金儲けだけを考える人に任せていいのだろうか?



今や、自然淘汰され、風前の燈だろう。



「今や、そんななのに騙される人はいない。」



騙してるのか?



俺が思うに




(そうだろうな、と思う天才俳優)