先程大会は終わりました。



おそらく、この戦いを見たい方はいる。




それなりゃ、俺が早く編集して出したらいいんだ。





とりあえず今回は、男子の部と女子の部を分ける事にしました。




あまりにも長すぎるし、、



だったら、、完成するまで。



それを待ってるから遅くなる。




もうやる事にした。



しかし、YouTubeだと、著作権が、かかっている会場の音楽がとても問題になって来るんだ。





「頼むから、、音楽を流さんでくれ😭」



これはいつも思うんだ。





それさえ無ければ、いくらでも動画は出せるんだ。





だが、せっかく、頑張っている選手の方々、観客の方々に楽しんで頂きたい。



その気持ちもとてもわかる。





だが、YouTubeだと、それが一番、引っかかるんですよ😭





ここいらがとても大変なところだ。






今日。頂いた公式シャツです。




あと、女子の部のYouTubeだな。




ここでは、音楽が流れていました。





一応、作って、明日出してみるつもりですが




著作権に引っかかって、出せないとなるかも?しれません。



その、場合は、音を全て消して出します。





だが、それだとこの臨場感はきっと出ません。





まあ、とにかく、私は、出来る限りの事はやるつもりです。




あと、ストリクトカール連盟の皆様。




(今回も呼んで頂いてありがとうございます。とてもいい時間でした!の天才俳優)