カルッツかわさき


行った事がないんだが



おそらく大丈夫でしょう。




だいたいなんとかなる



そんなモンだ。



どこもかしこも筋肉祭り



らしい。




我々トレーニーやマッチョファンには、心躍る2


日間になるでしょう。




行くと?



行くと言うか、、呼ばれている。





JSCA ストリクトカールコンテスト




出場と撮影を頼まれております。




最初の頃は?



まず第一回大会の前



月刊ボディビルディングの編集長から



「ストリクトカールコンテストと言うのがあります、だこ焼きさん出てくれませんか?」




なんだかわからない?



何?なんですか?ストリクトカールコンテスト?




今は、YouTubeとがでたくさん出ているが、最初の一回目、アメリカではやってる大会らしいが



日本では初の開催。



まあ、わからんが、行ってみよう。





そしたら、月刊ボディビルディングのレギュラーだからみんな知ってる。



おー!たこ焼きハゲだ😄



たこ焼きだー😄



そこで、俺は、勝手に大会の動画を撮って出したのよ。



そしたら好評でさぁー🤭




「また、撮影もお願いします!」



「観ましたよ!動画!ありがとうございます😊」





そんな流れで、明日行くんですよ。




撮影の機材は


三脚と延長コード、撮影はiPhoneでやります。



その充電コード、あと延長コードがあれば大丈夫でしょう。




あとこれも持って行こう💨



あの、、連載の、、あの、、衣装ですね。



同じ出るなら、これで出た方がみんな喜ぶだろう。




「あ!本物のたこ焼きハゲだ!」




(明日がとても楽しみだ!の天才俳優)