相変わらず、バスの乗り方や行き先の謎について



解明を、進めている。




なんだ?これ?わからん?




おそらくそう思うだろう。



私もそうだった。





だが、乗ってると、わかる様になるんだ。



そんなモンだ。





バスはバスで、なかなか便利なモンだぞ。







今日は、板橋方面に行ったんだ。


更に地下鉄を、乗り継いで



なんで?




何かありそうだから




ただ、単に歩くだけだが、それが面白い。





私の思いに一つある。





「たまたま気まぐれを起こさなければ、その道は一生通らなかった道なのではないか?」





普通の道、街である。






だが、会場前の、子供動物園があったり。





素敵な商店街があったりする。




それを眺めているだけでとても楽しい。






そろそろまた撮影がある。




それもまた、おそらく、楽しいだろう。






いつ死ぬのか?





それがわからない。




とにかく、急ぎすぎた、、そんな感じがする。





追われて、追い詰めて。





(ゆっくりと生きて行こうと思っている、天才俳優)