これは美味いだろ!


焼きおにぎりだよな。




息子に2個買ったんだが




一個残している。



うーん。




どう考えても、これは美味いと思うのだが?





「最近の若者の気持ちはわからないモンだ。」





クソッタレ!みたいな感じか!




そんなモンや。




俺はもう人生を引退したい。





変な言い方だが、仕事に、続きが無く





もう「潮時」じゃねえのか?



そう思ってたんだ。






ここまでやらせてくれた世の中に感謝





あと20年くらいだろ、良くて。




78か、、まだ死なない様な気もするな。





俺の父さんも、こないだ会ったんだが、92才だった。




最近は、勝手に生きてる。





エバタさん、忙しいと思ってました。




こないだのテレビに呼ぶべきでしたね。





「呼ぶべきでした。」




(早くしないとこの人は、野垂れ死んでしまいますの天才俳優)