そろそろまた撮影です。



撮影までに何をすればいいのか?





何をしたらいいんだ?




「今更、何をしようが、やりようがない。」





おそらくこれが正解です。





だが、私はいつも思う。




「出来る限りの事を、一生懸命に全力でやればいい。」





それ以上は出来ないが、それ以外の事は抑える事が出来る。





だが、大切なのは、



前に演技を教えて貰った時に言われた。





役者は歯車だ。





一つ一つの役があり、それが一個の物語になる。





その役をやらなければいけない。




求められている事を出来るのが役者だ。





目立つ様な大声を張り上げて、ばかりが役では無い。





静かに、佇んでいる、だが、心の中にはいろいろな思いが去来している。




いろいろな役がある。




どうしたらいい演技が出来るのか?



それは聞かれたりもする。




それほど凄い役者ではないと思うが




語るとすれば





「気持ちがそう感じていたならばその思いは観てる人に通じる。」





そのカッコを、カッコ良くしたい。




そう思うとおそらくその演技は、ボロボロになるだろう。




たとえカッコ悪くても、観てる人が共感する気持ちなんだと思うんだ。





鼻水垂らして、泥にまみれて、泣きじゃくる。




嬉しいなら、、ここまで喜ぶか?





うおー!うおー!




それを観てる人は見たいんだ。




良くプライドを捨てろだとか言うけど



そんなのは初心者の戯言だ。






それだとカッコ悪い。





いや、これのが、逆に、カッコいいんだ。





俺はまだまだ、やはり、凄い俳優さんの演技は凄いよ。




少しでも追いつく前に死んでしまいそうだ。






あと、あまり売ってないんだが



これが美味い。




なんだいこれ?エバちゃん?





たまたま見つけたんだ。



気になってたんだ。



よし買うぞ。



買ったら。



やっぱり美味いんだ。



見てわかる🙆エバちゃん⭕️



たまんねー。





豆腐にかけてみた。



(気絶レベルだぜ!の天才俳優)