いつもありがとうございます。



先月号には出ていません。



今回号は?



出して頂いております。



ありがとうございます。



いつまで続くんですか?



たこ焼きハゲさんの出番は?





「もう、来ないでいい、と言われるまで、でしょうね。」




私は一生懸命にこの役を頑張りたいです。





外されない事を願っております。





しかしやはり、月刊ボディビルディングは最高です。





私は高校時代からボディビルジムに通い。




今はネットがありますが、その頃は、そんなの全くありません。




この「月刊ボディビルディング」から入って来る記事が全てでした。





練習して、月刊ボディビルディングを見て。




こんな凄い人になりたい。




いつもそう思っていました。




その出てる選手とかに会うと、私にはスターですよ。





あ!あの人だ!



ずっと写真でしか見た事が無い、あの方が目の前にいらっしゃる。




だから今でも、私にとって、この月刊誌は、偉大な特別な月刊誌なのです。




これに出るのが夢でした。




だが、余程、やたらと。凄い成績を残さねば、ここには出られません。




自分で言うな!とも思いますが





私はかなり、やたらと、一生懸命に練習して来ました←若い頃




今は?



うーん。



そこそこ😅





今、あそこまでやれないです。




日によっては、一日、6時間とか練習してました。





何を?




とにかく強くなりたい、俺は弱い、細い。




やれる事を全てやれば強くなれるのでは?





筋肉痛が回復しないのが逆に辛かった。




なんで練習に行けないんだ。




また、練習すると、なんで筋肉痛にならないんだ。




練習したのに筋肉痛にならないと




全力でやらなかったのか?



それを思ったのです。



若い頃の私はひたすら純粋だった。


今は?



うるさい。











長年やってる。



ボディビル歴何年だ?



17から始めて、今、58だ。




40年くらいやってるのか?




うん。



それまでに知り合う人も、そこまでやってると多い。




私なんかより、大会で偉大な方も多いです。




昔なら、本当に、写真を見て憧れるしか無かった、そんな方です。





今は、本当にありがたいのです。




「あちらが私の事を知っている。」




あ!たこ焼きさんですよね?




はい。




私は、この連載に出して頂いた。




渡辺実先生



Ben編集長様に




とても感謝しています。



(こんな憧れていた本に出れるなんて、、そう思っっています、の天才俳優)