寝てたんだが、なんか心にその人が、とても鮮明に、とても寝ている私の心に来たんだ。




そんな事はある訳が無いのだが





あの人も今俺の事を思い出しているのでは





夜に起きて、駒込に行ってみる事にしたんだ。






行かずにおれない、そんな、心だ。




アホか?



アホだ。


どこが悪い。言ってみろ。



久々に、駒込に到着。





やはり、俺の故郷だ。駒込はいい。




田端寄りの下の改札口




ここで彼女を待った。




ちなみに俺が育ったのは、上の巣鴨寄りの改札の方だが、今や。こちらの方が思い入れがある





ここを二人で通った。



住んでたのはこの辺りだ。





ここに住んでた。



今や。変わってしまったが




ここに彼女は来てくれていた。





なんか、クリスマスのデコレーションが、心に少し



少しだよ😅




寂しさを、感じさせた。




よく二人で、この銭湯に来ていた。




まだ。好きなのか?





あれから何年だ?




あの頃は、俳優になるとか、、そんな時だったから




俺が40才前くらいの頃だな。




あれから、18年経っている。





また、会いたいか?




それは、誰でも会いたいだろう。






ただ、別れた理由がある。




お互いに喧嘩したとかじゃ無いんだ。





俺には子供がいて大きかった。




カズマさん、これから、私と子供を作って普通の家庭を作る気がある。




私は、子供を産んで普通の家庭を作りたい。





出会ってしまったのが、おそらく間違いだったんだ。





幸せになってくれていると思う。




貴女はとても素晴らしい方でした。





だが、思い出とはいい物だ。






そういえば、あそこで、あの人と、まあ、私の愛する母ともだが。




行ってもいないが。




その場所はある。



行けば心がとても落ち着く。




その場所に少し佇んだり。←それを不審者と言う👿




うるせい。黙っとれ👹




ただ、思い出したんだ。




貴女が好きだったんだ。