年末に向けてやる事と言えば



バーゲン業界の仕事



これはほぼ断っている。





もう、俺は半分以上、人生をリタイヤした気でいる。







小柄な身体で骨細





どうせやったって無理なんだ。





だが、その割にはやって来たと思う。






おまけにハゲ頭と来たもんだ😛









しかしまた、Vシネマにはまた出たいな



と、勝手に思っている。




また、ありがたい事に、ストラクトカールコンテストや、月刊ボディビルディングの撮影には呼んで頂いている。





あと、年末でやりたい事がどうしても一つあるんだ。




この後、奇跡だ本当に



Part19まで作った、MH3シリーズ。





これの、Part20を作りたい。






面白いか、面白くないか、それは作ってみなければわからない。





だが、それを作るとなると、作るのはPart20のメンバーなんだ。



俺も含めて、みんな一生懸命にやるだろう。




少しでも面白くなる様に。






それを年末にやりたいと思っている。







だが、撮影に当たって、一つ言いたい事がとてもある。




どうしても、これじゃ完璧ではないと




諦めてしまう事があるのでは無いだろうか?




私は思う、いつも監督をして、俳優をして、演技に対しても同じ事を言って来た。



「100%なんか出来ない。70%出来たらいいんだ。」




それが、30%だとか、50%だと




「オイ!オイ!ちゃんと頼むよ🙏💦」





となるが、70%出来てたら




「まあ、、いいか、、これで、、時間もないし😅」




となるんだよ。





たとえ、それが思い切り失敗したとする😔





しかし、、ここがとても大切だ。




「尻込みして、何も作り出せなければ、もっと意味が無い。」



頭の中でいくら考えるより、実際にやった事のがとても大事だ。





失敗したら?




そんなの知るか!なんだが、、




すいません。





(いいのではないだろうか?の天才俳優)