今日の昼、池袋で天丼を食べたんだが。


うー

これ美味い😋





これで800円だぜ!



あのー、その話より、、月刊ボディビルディングのお話しをして、頂きたいのですが💦




やはり、、そうでしょう。








12月号の表紙は、こないだ行われた、全日本男女優勝者の写真です。



このお二人が、現在の日本の頂点です。




今月号も出ていますか?



エバタさん、、いや違った、、たこ焼きハゲさん🐙🧑‍🦲




写真一枚だが出てました😃📸




今月号は右手のみの出演であります🫶







今月号の「グッと効きます!」は特別な記事です。




冒頭の一文だけ書きます。




「どうして今まで気がつかなかったのか。誰でも簡単にトレーニングスキルが上がる、2フィンガーグリップ&3フィンガーグリップ」





書かれているのは、我が師でもあり、友人でもある渡辺実先生です。



凄くね、、この背中。



背中に穴ボコがあるんだが、、。



どうしたら、こんなになるんですか?




誰しも聞きたいところだ。



それを毎月、書かれていらっしゃる📕



これがまた、堅っ苦しくないんだ。




とにかく、誰にでもわかる様に書く、面白くてつい読んでしまう。



自然に、写真も多くして、そのままスーッと、気が付いたら理解していた。



そんな文章を記事を書きたい。




それはいつも先生が言われております。



あと、今回は更に言われた。




次の記事の事は一切秘密を漏らすな。🙅‍♂️




撮影があった、それはいい。


だが、どんな撮影だったか、、それは一切漏らすな。




友達にも言うな。とにかく、来月号が出るまで黙っとけ!何も言うな!👹






その凄い記事が、今月号に出ているんですよ。





今月号は、必読です。




あと、月刊ボディビルディングなんだが




やはり、他の記事も、載ってる写真も凄い。





やはり、「ボディビルのバイブル」と言われる事はある。




今は、ウエイトトレーニング関係の月刊誌が増えて来ました。




だが、日本で一番最初は、やはり月刊ボディビルディングなんですよ。





まさか俺は、今、こうなるとは思ってもいなかったし、ボディビルとかジムに通うとか




それもわからない。小学生の頃から、本屋さんに置いてあったから、俺は見ていました。




なんだ!これ!これが人間の身体なのか?



こんな人がいるんだ。



怖いもの見たさですよ。




縁日で、ヘビ女🐍登場👩とか



「見世物小屋」とか言うのか。




こんなの



なんだこれ!



入ってみると。



「やはり、やめときゃ良かった、金損した。」




だが、これは、そのまでの夢もまた買っているんだ。



俺は、月刊ボディビルディングを、そんな風に見ていた。





そして、恒例です。




先月号のたこ焼きさんの出番写真🤳




なんかやってますね。




「どうも違うらしい?」



違いがわからないのだが?




こんなのだろ、ローイングなんか?



「そのギリギリの違いを、俺はやって、、いや、、💦やらされているんだ👿」




ここいらは、先生のありがたい、お話しと共に、物語は進んで行く。



この写真だけ見ても、わからないんだよ。




あと、共演の秋山選手



この方も凄い方です。



なんだ!この背中!



だから世界で戦われて来られた。




背中に穴を開けるんですね。




おそらく、その勢いでやらなければダメだ。




どうしたらいいんですか?




ひたすらハードトレーニングを積み重ねる。




これが一番大切なところだが




だが、キーポイントを外したら、ただ、単に、キツいだけの練習になってしまう。




そこを的確に効かせるにはどうしたらいいのか?




それを書いている。






お主!ただのバカでは無いな。




只者では無いと見た。⚔️




これが噂の



(たこ焼きハゲさんだ!の天才俳優)