こっちも(アメブロ)も別に普通に使えるな。




今日。auから、UQモバイルに変えました。




安くなる。





変えてみたんだが、何も変わらない。





これならもっと早くやれば良かった。





外で月に100ギガとか使う人はまた別だろうが。




私はそんなに使わない。




通話料も10分までは無料。



月に10分でなく、一回10分以内らしい。





ほぼ、LINEだから、それさえもいらないくらいだ。




あとGメールもあるし。




私は、変えて良かったと思っています。





その後に、一緒に行ってくれた息子と。




前々から気になっていた。



本格肉まんのお店にランチをしに行った。





おー、ここだ!ここだ。



ネットで見て知ってはいた。



だが、来たのは初めてだ。





店員さんがとても親切で、いろいろ教えて下さった。



あと、とにかく、息子は、肉まんが好きなんですよ。




一度、食べさせたいと思っていた。





どうだ?美味いか?



うん。これ、美味しいよ。



おかゆもとても美味しい。





私は、水餃子の定食を頂きました。



これ、日本の中華と違う。




見たらわかると、思う。




本格的な、本当の中華だ。





(とても美味しかった。天才俳優)