月刊ボディビルディング11月号



部屋に到着しました。



いつもありがとうございます。




今月号も出てますか?



はい。


よろしくご覧下さい。



あと、全日本クラス別や、やられた大会のハイライト、入賞された選手の写真が載っています。




凄いな。





私と同じで、高年齢の選手もいる。





いまだに、全日本のトップレベルなのか?




それに驚かさせる。





おそらく、腰、膝、肩、首、手首やら、ジョイント部分。




本来は、ウエイトトレーニングはより健康になる為に行う。



これはとても正しい。



だが、この年齢でありながら、大会に出て戦かわれる。





「無理に無理を重ねていると思う。」




だが、それに勝つ為に練習をされている。







私は。その仲間達をとても尊敬します。




俺はここまでの選手にはなれなかった。



それもありますが、まだ、諦めない。



常に戦う。




戦い続けておられる。



それがとても凄い。




私はこの方々をとても心から尊敬します。




ボディビルは、最近、人気がとても高い。




チケットはかなりの確率で直ぐ満員の状態らしいです。




今、マッチョブームだからな。





それを最初に、やられたのは、やはり、オードリー春日さんだろう。




あの時は、本当に大変だった。



エバタ、チケット取れないぞ、早く行け。



そんな事あるかい。



本当だった。




なんでこんなに並んでんだ?




オードリー春日さんがその大会に出場されるからだ。




最近は出なくなってしまわれたが、また、出てくれるといいと、とても思う。




それから、マッチョブームになった。















そして、先月号の出番写真です。



また、今回号も出ていると?



はい。




(よろしくお願い致します!の天才俳優)