また、練習後、夜間遅くにスーパーに行った🚶





こうなると、刺身コーナーや弁当コーナーは、安くなってる訳だ。




あいなめ🐟かい。




あいなめ🐟


耳にした事はあるが?



なんだかよくわからない。



刺身は全て半額になっていた。



と、思っていたんだ。



うお!


帰ってびっくり‼️




半額になってねえじゃねえか?





この赤いシールを、半額シールと私は間違えたんですね💦




だが、仕方ない。



もう買ってしまった💰



落胆はしたが、おかげで、人生初の「あいなめの刺身」が食べられた。




うーん。なかなか美味い。




まあ、しょうがねえ。こんな事もある。




あと、たまに、この菊の花が入ってる事がある。




なんだこれ?食べられるのか?



食べてみた事もあるが、、



あまりに不味くて。



こんなのは食うべきでは無い。



全て捨ててたんだ🗑️



「なんでこんな物を入れるのだろう?色合いが綺麗に見えるからか?」



そう思っていた。




だが、調べてみると。



一応、調べてみたんだ。




そのまま食うのでは無いらしい?



散りばめて薬味として使うのだ。



え、そうなのか、全く知らなかった。






こうすればいいのか。




やってみるべし!



確かに、薬味として考えたら、確かにいい匂いがする。





こうやるんだったか🥵





そのまま食べるとひたすら不味い。



だが、こうすると、確かに美味い。



美味さが増した気がする。



次から、俺は捨てない。



菊の花。




そんなの、知ってる人もいるだろう。



俺の様に知らない人もまたいるだろう。




まあ、それで書いてみたんだ。




あと、月刊ボディビルディングの撮影が、近近またあります。




今回は。前回の撮影で不参加だった。



「オスカル若山」さんは来られるのだろうか?




撮影は、毎月はありません。



数ヶ月分をまとめて撮影します📷




オスカルさんに、お会いして、また、いろいろな話をしたい物だ。



あの人は、本当にいろいろやられて来た方だ。




俺もいろいろやっては来たが💦



話が面白く興味深い。




あと、何度も一緒に撮影をしている。



俳優もそうだが、一緒に撮影してると、本当に仲が良くなる🤝☀️



それから出た場面をお互いに見るんだな👀



そうすると、かけがえの無い友達。仲間。



そんなになって来る。




俳優の人も、一緒に出た人とか、今でもとても仲がいいよ。




あと、俳優をやる。




「どうやんだ?」



とりあえず、なんでもいいから、出して貰う様に努力するんだ😅




思いはおそらく通じる🤔




ただ、それをやろうと思わないとダメだ。




「いつかスカウトされる。そんなのはほぼ無い🙈」




身長が250センチとかあればまた別だが、そんな人はほぼいない。




親が有名スター。


これは強い。



だが、これも、宝くじの確率に近い🌤️



頑張ったって、有名スターの子供に産まれるとは限らない。





しかし、何日に撮影です、よろしくお願いします。



はい、承知致しました。



呼んで頂ける事が嬉しく、とても、ありがたい。



その出番がこれから、永遠に残る。




その撮影の時だけじゃないんだ。




それが本になり。映画になり、それが後々、残るんだ。




見てる人の数も、数千、数万、どれだけの人がご覧になるか、わからない。



テレビなら、いきなり数百万とか、天文学的な数字になるだろう。




また、話が逸れたな。エバタ。



うん。



だが、これでいい。




(菊の花を捨ててはいけない!天才俳優)