昨晩は


大塚に行きました。




駅前のホープ軒さんが無くなっているのだが?




北大塚ラーメンさんはありました。




いや、別にラーメンを食べに行ったんじゃないのよ。




片岡功先輩が出演される映画の上映会があったのです。




とても面白い映画でしたよ。




上映前の挨拶野様子です。


Vシネマ関係者やファンの方なら知らない方はいないでしょう。



飛野悟志兄貴も来られておりました。



うおー!兄貴!ご無沙汰しております🙏



おー!エバちゃん😆10年ぶりくらいだな😆


3人で飲みなら食べながらいろいろ話をしました。




エバちゃん、そろそろVシネマに復帰したらどうだ?



はい、私もまた出して頂けるなら出たいです。




また、あの方々と芝居がしたいです。



まあ、また、出れたら嬉しいなっ!!



ってトコですね😄




 あと、、なんですか?これは?




いや、ラーメンを食べに行こうと思ったら、腹がいっぱいで食えなかったと、、💦



こんなのを出していいんですかね?




(うーん、。そこが、、困ったところです、、。の天才俳優)