うおう!



少し、、と、、思ったが



やはり熱い様だ。



ここが不思議なところだ。



なんで?あんなに冬は寒いのに🥶




数ヶ月でここまで熱くなるんだ?





四季折々の自然




まあ、前は、俺の幼少期の昭和時代はこんなに暑くなかったと思う。




まあ、暑かったが、、この、、倒れてしまうのではないか?




の、レベルでは決して無かったと思う。





今は、少し、おかしい。



そう思うのは私だけでは無いと思う。






朝は、生ビールを飲んで🍺



朝から飲むのかい!🍺




日高屋さんでラーメンを食べた。




何気にご存知の方はおられるだろう。



日高屋さんの、醤油ラーメンは安いけど美味いんだよ🍜






食べ方の指導ではないが、少し食べると、最初の脂、、浮いてる、、あの旨味の脂だ。



あれが、無くなって来る。



そこで、味変とか言われる。




何を偉そうに!とも思うんだが。



やはり、最初のスープのあの味は薄れて来る訳だ。




だから、味変をすると、私は考えている。





そのまま最後まで食べても、最初の様に美味しくない。




半分くらい食べたら、酢と胡椒を私は入れる。




あと、飲み込む麺を、更に噛んでみる。




そこにスープをすする。



こうすると更にラーメンが美味しくなると私は考えている。勝手に。




岩槻に着いた。



エバタさん、荷物運び手伝ってくれませんか?




はい。



お世話になってる社長さんだ。



行きますよ!おーい!何処にいるー!




ここにおるわい👹



おー!エバタさんだー😆




何気に人気のあるエバちゃん。




何気に重労働です。




だが、CASIOの時計は、凄いな。




いくらぶつけても、何をしても、全く問題が無い。




やはり、CASIOだよ。



俺はそう思った。




何回腕時計を壊した事か。




これは、息子にも言いたい。



時計はCASIOだよ。間違いねえ。





素晴らしい時計だ。




何が凄いか?




「不安を全く感じない。」





鉄の廃材を買ってくれる。


スクラップとか言うのか?俺は良くわからないが、搬送を手伝いました。




その廃材を載せた、車重。


それから、廃材を破棄して。



その破棄した後の車重を計る。



その差額が廃材の買い取り額だ。




こんなの、行ったことねえー



本当に、こうやるのか、こうやってやっているのか?



知らない世界でした。だから、とても面白かったです。



そして、エバタさん。



最高の昼ごはんを食べさせますよ。




魚貝類の市場の店




驚いた。ここまで美味いとは。



その後に、汗かいたから。



銭湯に行きましょう。



大変ではあったが、おまけがある。



なかなかいい、一日でした。



夕食も?



はい?



食べましょう。





やたらと美味しいのをご馳走になりました。





俺はどうせ、まあ、直ぐには死なないだろうが




そのうち死ぬだろう。




めんどくさい人間関係のストレスなどごめんだ。





こんな生き方もある。





あと、偉そうな事は言わないが




もし?



ストレスで、死にそうに、死にたくなる事もあると思う。




おそらく、そこまで心が追い込まれる、そんな場合ならば。



逃げてもいい。



逃げたら負けではない。



逃げたら、逃げたで、また、別の世界がある。




俺なんか言わせれば、逃げっぱなしだよ。




その世界が全てでは無い。



どうせ、80年とかすりゃみんな死んじゃうんだ。



あえて早く死ぬ必要はない。




(ゆったりやれ、気にすんな、なかなか、面白い、この世界だと思うんだの!天才俳優)