また作ったのか?



エバタ立ち食い蕎麦シリーズはなかなか人気がある様だ。




だが、本当にここのが美味しかったんだ。




今日の練習は5分で終わってしまった。



5分?短か過ぎねえ?


しばらく懸垂はやってなかった。




前の様に、40回とか50回とか今更出来る訳がない💦




とりあえず反動を使ってだが、10回は出来る様になった。




いつもは2セット目、5〜6回、そんななんだが




今日は、2セット目も10回出来たら、それで終わりにしょうではないか!




途中で、ぶら下がりながら休んでもいい。



とにかく2セット目も10回出来たら練習は終わりだ。




練習は早く終わってくれれば、それは助かる。




だが、久しぶりに、10回の2セットだ。




前は出来たとか、それは関係ない。



今出来る事をやるんだ。




これでも明日はおそらく凄まじい筋肉痛になる。





短くても、最近、ここまでやってないレベルの練習をしたからだ。




再び、50回出来る日は来ますかね?エバタさん?




いや、無理だろう。




やれるだけやってはみるが😅




とりあえず次の目標は、連続15回だ。





今は出来ない。




だが、やってれば、15回くらいなら、近いうちに出来る様になると思う。





あと、筋肉の目標。




もうすぐ俺は58才になります。



大会で好成績とか、もやりたいが



どうも才能が無い様だ。



だから、路線を勝手に変える🚃




「え?これで58才なのか?」



そう言われる身体にする。


これなら出来ると思う。




特に、大金をかけてパーソナルトレーナーにお願いしたり、する必要は俺は無い。




ここでどうしたらいいのか?



高年齢でも怪我をしない練習とは?




どこまでやったらいいんだ?




どんな風に?普通の練習と違うのか?




アンチエイジングだよな。年齢逆行。



この種目は何処に気をつけてやったらいいんだ?




俺は悪いが全てわかっている。





やたらとキャリアだけは長い。




教えているパーソナルトレーナーより、俺の練習歴のがはるかに長いだろう。



それは、教科書で習った事では無い。




自分で、実際に、あれやこれや?やって来た事があるんだ。




こんな時は、自分で自分をコーチしたらいいんだ。




顔はジジイだが、身体は若いぞ、なんでや?



それをやる。😆




今日は、久々に、これ好きなんだよな。



宮崎辛麺を買って来た。


これ美味いんだよ🍜



最近、唐辛子が無くなって来た。



こんな時に、この宮崎麺は有効だ。



特製唐辛子が付いてるんだ。



これをあえて入れなくても美味い。



いや、逆に、これを入れると、辛すぎて食べられない。



これを、ストックするんだ🌶️




再び、いっぱいになったぜよ🌶️













ニンニクももちろん入れよう。



ラーメンにはニンニクだよ🧄🍜




(あとキクラゲを入れると美味い🍄天才俳優)