月刊ボディビルディング




グッと効きます!



の撮影でした。





うおー!渡辺先生だ!



Ben編集長だ!



秋山さんだ!






とてつもないメンバーの真ん中にいる私。





どれだけヤバいのか?





これから出る、月刊誌を作る。




それを今月号は、どうしたらいいのか?





先を、先を考えている。





途中、ボディビル関係者ならわかるだろう。




豆タンクと言われてる、凄いボディビルダーです。





そんな凄い人と、知り合えるものまた嬉しいです。





この人だな、杉中選手。



謙虚で、礼儀正しい、素晴らしい方でしたよ。




少し練習も見させて頂きました。





なるほど、こうやるのか。ここまでこう、追い込んでおられるのか。





(興味深い、今日でした!の天才俳優)