今日は、持ち帰り、スーパーの



割引シールの寿司を食べた。




これでも美味い。




やはり寿司は素晴らしいと思った😊







このキムチも美味かったな。






大塚から王子に引っ越して来てから、そろそろ一年になる。





ここいら。北区。




北区いいよ。




北区はなんか、一味違う。








あと、後輩?




エバタさん映画を作ります。



アドバイス、出てくれませんか?脚本のアドバイスを?



どうやって撮ったらいいんですか?




「そのまま失敗しても、とりあえずやればいいんだ。それだけだ。」


あと


「尻込みして、やらなければ、おそらく何年しても、そのままだ。」



「ダメでいいんだ。」




「やってる、それが大事だ。」



俺はそう思うんだ。






最初は、最初なんだ。




俺も俳優やら、映画監督やら、最初だった。





「誰でも最初なんだ。」





久しぶりに映画に出るか?父ちゃん?




俺は、呼ばれれば行く。




(さすらいの天才俳優)