おお!表紙からすげー。




エバタさん今月号も出ていますか?



はい、出させて頂いております。




今月号は面白いですよ。




なんと、いつも出して頂いている。グッと効きます!のコーナー。




プロレスラーの方とコラボして、ドラマ仕立てにしてあるのです。




もちろんいつもの様に、練習の効果的なやり方や裏技も載せております。




と、言っても、、俺は出てるだけで、文章とか考えてるわけじゃないんだが😅




写真を多めにして、面白く、見やすく、読みやすく、わかりやすく。




出しても読んで疲れたらダメなんだよ。




興味深く、面白くなくっちゃいけない。




渡辺先生は、良く言われております。



いつも撮影に行くと、もう、何を撮影するのか、ノートに書かれて、最終チェックをしておられます。




おはようございます。



お!たこ焼き!今日も頼むぞ。



はい。全力で頑張ります。




それから、オスカルさん、秋山さんが来られて。




おはよう!👧



エバタさんおはよう!👦



そして、編集長が到着👨



よし、今日もやるぞ🐙




さあ!やるか!行くぞ!👹




はい。



そして撮影が始まります📸




お!エバタさん、撮影ですか?



はい。お邪魔致します🙏




いつも楽しみにしてますよ、あの顔がいいんだよな😁




お!エバタさんだ!撮影ですか?



はい。



俺が行くと撮影だとわかるらしい。



まあ、そうだろ、これだけ出して貰っているんだ。





例によって、先月号、5月号の出番写真です。


何処がNGなんだ?


足の裏の位置ですね。



そんなの同じだろ?



いや、微妙に違うんだよ。



それをやれと言われます。



違うだろ!お前はちゃんと出来ちゃいけないんだよ👹



ちゃんと出来てるじゃないか👹





ちゃんとやって、怒られる、俺が、自分で好きだ❤️




この、出来そうで出来ない、これを出すのが難しくはないが、、



とにかくこいつ。



たこ焼きハゲだな。




なんでそんな名前なの?




知らんよ。



なんかいつの間にか、そうなってしまったんだよ😅




今や、エバタさんは知らないが、たこ焼きハゲは知ってる。




こっちのが有名になってしまった😁🐙




渡辺先生も、月刊ボディビルディングの編集長も俺の事をエバタさんなんて言わないからな。



「たこ焼き!たこ焼き!」と呼ぶ🐙




でも、ずっと言われるだろ。



俺も気に入っているんだ。←実は😊




「たこ焼きハゲ」



いいじゃないか。


「江幡和麿」なんで。ややこしいわ。




江幡なのか?江畑なのか?江端なのか?




だから、俺は、自分でエバタと言う事にしている。



芸名、これは、わかりづらいのはダメだ。




「たこ焼きハゲ」最高じゃないか🙌






あと最近の朝食なんだが



なか卯さんが気に入っています。



豚汁だよな。そうだ。



なか卯さんの豚汁は美味いよ。



あと、京風漬物、これも美味い。



生玉子もこだわり卵だ。



これでいくらだ?



390円だ。






なんで?月刊ボディビルディングの話をしてるのに


なか卯朝食の話になる?




いや、思いつくままに書いてるだけだ。




深い意味はござらん🥷




人生は長い様で短い。



俺は体感年齢では、まだ、35才くらいなんだが。




あと、数年で60だな。



え!いつの間に?


本当にそんな気分だ。





だが、なんだかんだ言って、出して貰える。



呼んで貰える。



俺は背が低い方だ。


165センチ。




人前に出てると若さを保つと言う。



小柄だとあまり老けないとも聞く。




これもまた。



(アンチエイジングなのかも知れないとか、思ったりもする、天才俳優)