こんばんはエバタです。




ストリクトカールコンテストの動画、お疲れ様でした。




いやー。俺焦ったんだよ。



ここまで言って、ここまでやって。



出ないのか?



こりゃ、なんと、謝ったらいいんだろう😅





まあ、結果として、一応、出ました。




ふぅー、、。




一安心だ。そんな気分なんですよ😊





そして、部屋に帰ると




おや?机の上に置いてある。




月刊ボディビルディングの新しい6月号ではないのか?




部屋干しトップはなんやねん?




いや、住所が、書いてあるからよ。




これで隠したのですよ。




出しちゃえよ、どうせ誰も来ねえよ!





いや、ビザが20人前とか来ると困る。






この記事に関しては明日書くつもりだ。



今月号は、プロレスラーとのコラボなんだよ。





もう、見てる人もいると思う。






現在の仕事場は、また変わり。



実は数日前から赤羽で仕事をしている。




近い。




近いと言うか、、俺は現在、、王子と東十条の間みたいなトコに住んでいる。




ほぼ、隣の駅だ、赤羽なんか。



朝は、電車で行くが、帰りは歩いて帰っている。



そんなに時間は変わらない。




でも、ただ、勝手に夜道を歩いている。




清々しいと言う気分があるが、私には、この、、




勝手にのんびり、ゆっくり



そこで人生を振り返る。



振り返っても無駄なんだが




ぽつりと佇む



行った事が無い飲み屋さんがあったりする。




何も無いな。



だが、こんなのがいい。


私は、都会から離れた暮らしに、小さい頃からとても憧れていた。




誰も歩いてない。



北区のこの辺りは好きなんだ。









暗闇に、、ぽつん、ぽつん、とある。



何やら謎めいた、店の、たたずまい、風景。



素敵やないけ。



おそらく、きさらぎ駅に行ってしまったら。



こんな風景なんだろうな。




俺はそう思うんだ。




中開けてみろ。



嫌だ。


いいからやれ。



もう、発売日過ぎてんだ。





せめて表紙だけでも出せ。


ビリビリ。



これが今回号の表紙です。



すげーな。



チャンピオン中のチャンピオンが表紙を飾ります。



この人達知ってんのか?



3人は知ってるが、2名は、よくわかりません。




その2名は、お前の事を知ってるのか?




うーん。わからないけど、おそらく




「たこ焼きハゲ」知ってますか?、、と言えは知ってるのか?






そんなのわからん。



まあ、とりあえず、毎月恒例です。




今日は、YouTubeのストリクトカールコンテストの動画を出して頂きました。




明日、この、月刊ボディビルディングの話は語ります。




(読んで下さった方、ありがとうございます。の天才俳優)