何年前だ?



うーん。



10年前くらいだと思う。




この頃凄くない。





いや、これでも、毎回予選落ちだったんだが。





ガッチリ絞らないからだよ。





こうして見ると、ほどほどいい身体してるよな。





まあ、今更、何を言うたが、とにかく、私のこの全盛期には、戻れるなら、戻りたいと思っている。




だが年の問題がある、






もう、次の10月9日になると、私は58才になってしまう。






私の母は、57才で亡くなりました。






その年を上回ってしまう、お母さん、こんなに早く死んだのか。





言うなれば、俺の寿命だと思っていた年齢です。





まだ、死にそうにないな。






あと、息子がいて、今もとても愛している。






俺が死んだら、それを考えると死ねない。







俺も、お母さんに死んで欲しくなかった。






こんな悲しい事があるのか、今だに思い出す。





明日は、このストリクトカールコンテストの第4回大会の日です。




私は明日の第4回大会の撮影も頼まれております。






用意しました。





撮影は出来ます。




あのMH3シリーズの監督だからな。






あと、思うのが、おそらく。





明日の大会もだが、私の撮影を楽しみにしてくれている人もいると思うんです。





明日の大会。



断片的に、撮影や、写真は、出回ると思います。





だが、全体を写すのは、私なのだと思います。





一生懸命に全力で、出場選手、会場に来られた方の気持ち、熱気を撮りたいです。



(頑張ってまいります!の天才俳優)