本当は今日は赤羽の立ち食い蕎麦の、ラーメン🍜の話しだったんだが、。




届いてしまったのだから仕方ない。






こっちのが大事だよ。



表紙は、全日本王者の相澤選手です。




会った事ある?




あります。



その頃は、全日本王者では無かった。学生のチャンピオンだったのかな?




俺は彼のお兄ちゃんと仲がいいのよ。





お兄ちゃんも、ボディビルダーなんだが、「マッチョ29」ってあったろ、そのメンバーでさ。






今は解散してしまったけど、ケビンとかサイヤマンとか、コアラさんとか。




マッチョ系の芸能系の人とは、やはり、仲良くなるわけですよ。





今月号も出ています。



よろしくお願い致します。




父ちゃん、この連載



ずっと出てるよな。




いや、出させて頂いているんだ。




また、次の撮影もある。





私は、これは、とにかく、全力でやりたい。







この月刊誌は、出られないんだ。




よほど大会で活躍するとか、精通する、特筆すべき、専門的な知識があるとか。



「余程やらないと出して貰えない。」





本当の先端を、行く、ボディビル、ウエイトトレーニング、の専門誌なんだ。




「ボディビルの聖書(バイブル)」とまで言われている。



父ちゃん!次の撮影も頑張れよ!




おう!任しとけ😁


例によって




私の先月号(3月号)



の出番写真だ。





本当に出てるな。



今月号も出てるぜよ。




この顔だよ!この顔!





(月刊ボディビルディング!大好きです!昔から!の天才俳優)