仕事場で暇だったんで



ブローチを作ったりして遊んいた。




なんだこれ?




ただ、くっつけただけだ。




こんなの売れないだろう?




いや、手作り感満載だ。



こんなのが売れたりするんだ。




正真正銘のハンドメイド




メイドインジャパン。






お前のやる事は、、やはり、、良くわからん😅





朝は、なんか見た事が無い。



そんなお茶を買ってみた。



深い余韻。



なかなか美味しかった。






朝は赤羽駅前の立ち食い蕎麦屋さんに。





なんか、このワンコインの気分だったのよ。






ここの蕎麦は、なかなか美味しいのだ。





うお!これがネギトロ丼か!





ワサビたっぷり。





うーん。唸る美味しさだった。





赤羽。




少し寒いので



日が当たる所に座った。










夜はまた、ラーメンを作ったんだが






なかなか美味い。






しょっちゅう作ってると。




あれはこうしたらいいのでは無いだろうか?





いろいろと、考えるんだ。




これなら店レベルだよな。



と思うんだ。



別に無理して店に行く事も無い。






とても美味しい。



自分で作るから安い。





(明日もこれだな!の天才俳優)