松屋さんの、牛焼肉定食は好きだ。





期間限定で、前の値段。


590円になるらしいので、食べに行った。




これを用意。


七味。ポン酢。フレンチドレッシング。



ソースは、他の焼肉タレ、バーベキュータレもあるが



私は、牛定ならポン酢だと思う。




カルビ焼肉定食なる物もある。



あれは、逆に、ポン酢は合わない。




あれは甘めのタレのが美味い。




だが!




牛焼肉定食には「ポン酢」なんですよ!




来ました。



今日までは安いらしい。




ずっとこのままなら、ほぼ、かなりの確率で、これを食べると思うのだが?



まあ、浮世の事情で、値上げ、値上げの世の中です。




少し前はびっくりしたな。




ニュースで出ていたが




銭湯のガス代




170数万円とか?




少し前から100万円くらい値上がりしたそうだ。




これじゃ、やっていけないよな。





そんな事も良くわかっております。






いろいろ、ある物を駆使して。



更に紅生姜とか。





こうすると美味いです。




780円だと。



小鉢が付くらしいのだが、、




俺は付かないで




(590円がいい!天才俳優)