相変わらず、やはり、ウエイトトレーニング系の動画は観ますね。




格闘系のも観ます。




k1のピーターアーツさんも、最近は、出てるのね。





会った事ある?




会ったは、会ったが、、会場でだ。






仕事仲間から、エバちゃん、k1のチケット手に入るよ、行く?



うん。行きたい。



息子と行ったんだ。






うお!これがk1の会場か



とても華々しかった。




おや?ピーターアーツさんではないか!




息子と行ったから、俺は近づいたんだ。




息子と握手てもして頂きたい。




あの〜、、。




お!子供だ😊




ピーターさんは、しゃがんで息子と笑顔で




ちゃんと話してくれて、握手して下さった。





いい、息子だな!




そんな感じだった。





この方は強いだけでは無い。人柄もとても立派な方なんだ。




私はそう思い、いまだに、とても、ピーターアーツ先生を尊敬しています。






あと、ひたすら背が高い。





こんなに大きな人だったんだ。






心もだ。






(いい思い出です!の天才俳優)