今完成して出しました。




今日は何気に、天気はいいが、寒かったです。




更に、立ち食い蕎麦が美味しく感じました。





夜は久しぶりに、赤貝の刺身






やっば、貝の刺身は美味いですよ。




味わい深い物があります。







明日は久しぶりに休みです。





とりあえず、朝起きたら、ジムに行って練習をします。




それからは?



うーん。



行ってみたい所は、たくさんあるんですよ。






だが、練習終わると




おそらく朝からビールを飲んでると思うんですよ。




そのまま、ダラダラと、、




そうなる可能性が高いです。





あと、近くに素敵な銭湯を見つけました。




ここら辺りにあるとは、知ってたんですが





あれ?何処だ?




何回も、何回も通ってる道です。




あ!ここか!これ?銭湯だったんだ?





なんか、わからなかったんですよ😁





ここが昼間の2時半からやってるらしい。




(ここは行ってみるつもりです!の天才俳優)