お!



毎月恒例の記事だ😁





今月号も出てますか?



はい。





表紙は、須江さん。




やっぱ凄いな、この人は。





完璧な身体です。




芸術作品ですよ。





どちらかと言うと、俺同じで、小柄な方です。





服を着てると、ほぼ、ここまで凄いとは、わかりません。



だが、いざ脱いで、ステージに出る。




本当に凄いですよ。





そして、矢野かずみさんも表紙です。





この人も知ってるのか?




うん。さっきジムで会ったよ。





あ!お疲れ様です😁





この方もまた、服を着てるとわからない。




だが、、いざ!勝負!



となると、凄い。





あと、今月号





YouTubeのサイヤマンは知ってる人は、多いと思う。




彼の特集記事も出ています。



え!




エバタさん、サイヤマン知ってるの?




うん、一緒に飲んだ事もある。




とてもいいヤツだよ。




今月号は、おそらく、見る人が多くなるんじゃないだろうか




彼の知名度は物凄いからな。










例によって、私の、先月号の、出番写真です。





今月号もまた、やってると?








蔓延防止が無くなり





(街がまた、活気づいております!の天才俳優)