今朝は雨





台風が来てるとか?





だが、俺の知ってる限り




関東地方は、そんなに台風は感じなかった。





少し。雨が降って、風が強い。



そんなレベルだった。


今日で読み終わりました。




コクーン




この作者の作品は素晴らしいですね。








ただ、ある事を書かれているのでは無い。









私が、まあ、ここまで考えられて、書いてるとは、私もそう思えません。






とにかく、凄いです。






良く小説で、凄くいいのかあります。






だが、それを狙って?







その作品の作品が、また面白いとは限らない。






この、葉真中さん。








俺が思うに。素晴らしい作品です。







また、買って来た。







政治的に正しい警察小説?




w県警の悲劇?






まだ、読んでません。





だが、おそらくきっと凄くいい作品だと思うのです。






岬一郎?なんだそれ?






100円コーナーで並んでたのよ。。






こんのは3冊買っても300円です。






後から調べたら、やはり、凄い小説だと言う。







良くないのをシリーズで出す訳がない。






まだ、読んでませんが




おそらく100%素晴らしい作品だと思います。






半村良先生の作品です。






俺は、長い作品とか





厚い本とか好きです。





それだけ力を入れて書いて下さっている、と思うからです。




今や、ネットで調べられるが




昔は、そんなのは、ありません。





書く前に、実際に、行って話を聞いたり。




そうして書かれた時代の小説だと思う、その時代の物語です。







かなり、読むのが楽しみです。





あと、、あと?





出来たら、息子にも





なんや?




小説とかを読んで貰いたいのですよ。





あまり読みませんね。






俺も昔は、読みませんでした。





なんだかわからない。




なんだかわからないなら違いない。




それは違いました。






たくさん本を読んで来たと思います。






面白くない本も確かに、ありました。




だが、!これは読んで欲しい。




そんな作品があるのも確かです。