思い切り泣かして貰った。





風俗行ったら人生変わった。




素晴らしい映画、素晴らしい演技だ!





これはオススメしたい!





俺も映画を作りたいんだが






ちょっと色々と事情がある。



まずはこの中央の建物だな。



クラウンの上の建物か?



そうだ、ここに、MH3シリーズを撮影した、エバタスタジオがあったんだ。




思い切り建て替えられてますね





あのMH3は永遠にあの部屋で撮影は出来ないのだ。




でも、映像では残っている。







この2階の左端に、あの撮影場所の部屋があったんだ。





でも?先のシリーズ撮るんだろ?




今、共同監督で、主役のタカシが入院してるんだ。






あいつが帰って来ないと撮れないな。








撮ろうと思えば撮れるが、作る事は出来ると思うが








一旦、ではあるが、MH3シリーズはそろそろ、最終回を迎える。







これは、共同監督と前々から話していた事だ。






part20まで作ろうぜ!




現在いくつだ?





おそらく17?






あと3つやないけ。




だが、おそらくこれで終わらないのは確かだ。







でも、とりあえず一旦、part20で終わらせよう。






それは共同監督と昔から決めてたんだ。





まさか、ここまで、シリーズが続くとは、俺達も思ってなかった。





あと、また、どうでもいい話をしよう。








コンビニ弁当やら、スーパーで買って食べる弁当やら



これを美味しく食べる。




どうしたらいいんだ?エバちゃん?








少し長めにレンジに入れるんだ。





1分30秒と書いてあれば、2分30秒だ!





3分でもいいかもしれない!





そうすると?



「アチ!アチチ、、このやろー!熱いやないけ!」







持てない熱さになるまで温めるんだ。








そうすると?






ハフ、ハフ、ハフ、、、




フ〜、、フ〜、、。






電子レンジ、、何気に、、少し、、長くすると、、実は、、凄いぞ!





(電子レンジ!あと!1分攻撃!を私はオススメしたい!天才俳優)