EPCOTIA色々。 | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡


発売日より一夜明け、、、
発売日の日もありがとうおねがい!←ぇ?今?


増田さんweeeekイエローハートキラキラ
テレビ画面だけでなく、
スマホ画面のほうまで。
ほんとうにありがたいことですおねがい!!


フラゲはしたけど、
他に浸りたい余韻が残ってたから…

発売日の昨日、、、3、2、1 っ!キラキラ

つるっと、
つるっと、
つるっと。

3飛行したよおねがいキラキラ


まっすーは、
1回全部聴いたら
僕のソロをいっぱいリピートしてね。


って。
おねがいっルンルンイエローハーツ
されたんだけど、、、。


うん。
聴いたらね、お願いされてなくても
間違いなく、いっぱいリピートする。


だがわたし…………ニヤリ
今回は少し思考(嗜好)を変えて雷キラキララブラブ


生サンダーを受けようかと。
生サンダーをお初にしようかと。
耳の予習と、脳で想像かきたてることやめにして…


EPCOTIAツアーで 雷おとしてもらおうかな ハートキラキラ


検討中です。


逆らってごめんね。←



幸せはいつも心のままに。
まっすーのそばにいけた時。
すべてを受けようかと。。。


ってことで、、、未サンダーなう。