1週間まるまる〜。 | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡

嬉しいねイエローハート


すごくすごく嬉しいねおねがい


PONレギュラー決定の報告を
まっすーの文字を目にしてニコニコ


ふたたび、あらためまして
応援しててあげたくなりましたハートキラキラ


見れない地域への配慮まで、ありがとう。
そんな気持ちもしっかり受けとめ…


見れなくたって、よろしくされるからねハート


みつけて、幸せの輪に入り込むから(笑)


月曜レギュラー決定。
火曜ヒルナンデス!
水曜おたすけJAPAN!
木曜いただきマスターズ!
金曜ネタパレとラジオハート



1週間まるまるまっすーなんて、なかなかないよね?


この事実が幸せすぎるからイエローハートキラキラ



もちろん、土日も元気に過ごしますOK


きたる、31日ツアースタートまで!




あと10日ハート