再び、サンハトヤへ(後編) | 奇は奇術師の奇

再び、サンハトヤへ(後編)

芦ノ湖から湯本に戻って、

日帰り温泉へ。

湯本の町が一望できる素敵な処。

箱根の温泉をたっぷりと堪能、

 

そうして、いよいよサンハトヤへ。

 

会場で、さだぽん、ぺる、Minto、アッキーと合流。

大人数の応援団結成だね。

 

連泊のお客様が多いので、

一日置きに内容変えてショーを行っているという。

だから、私は前回見たのとは異なる内容のショーを見ることができた。

これがまた、MiiNA、LiLee、二人のキャラが立っていて、

見応えのあるショー構成になっていた。

 

アシスタントのkakoちゃん、さおりちゃんも良い表情と良い動き。

今回の公演も後半になってきて、皆乗ってきたということもあるだろう。

贔屓目でなくても、良いショーになっていると思う。

これだけのショーを4人だけで回しているのだから、

これはもう大変なことなのだ!

LiLeeちゃん、MiiNA、ホンマに頑張ってる。

 

ディナーショーの後のマジック教室も大盛況。

子供たちが一生懸命に見ている状況を見て、

忘れていた頃のピュアな心を思い出した。

 

応援団のみんなと出演のみんな。

 

やはり現場に出ることは大切。

マジシャンが成長するには、同じ環境で、

長期にわたって、ショーに取り組むことができること。

このことがほんまに大切であり、

その環境を作り上げることが、急務なのだと思う。

 

今回のショーが、確実にMiiINAのレベルアップになる事だろうし、

これからもどんどん良いショーを作っていけることだろう。

 

ほんまに楽しみなことになった。

生徒の成長を見るというのは幸せなのだ。

 

気持ちを新たにして、

帰路に着いたのであった。