ボケてるなあ | 奇は奇術師の奇

 ボケてるなあ

朝から書き物の仕事してたら、

車屋さんから電話。

 

車屋「何時にご来店ですか?」

私「えっなんです?」

車屋「点検のことですけども」

私「あああああああっ明日じゃあなかったですか?」

  慌てて手帳を確認する

 「あちゃ〜〜日程間違えてました」

車屋「どうしましょうか?」

私「今すぐ行きます〜〜〜」

 

ということで、

半日車屋で潰れてしまって、

予定もぐちゃぐちゃになってしまった。

 

先日の肉じゃがに肉入れ忘れたのと同じく、

ほんまにもうボケているなあ。

 

レクチャーに間に合わせようと思って、

なんとか新作ノートの原稿書いていたけども、

なんか間に合わないっぽい。

 

今週中にやっておかねばならない難しい問題もあり、

とても日程が足りない、

昔ならば徹夜でもなんでもして、

無理して間に合わせていたのだけども、

そんな体力がないものなあ。

 

というわけで、

やるだけやって、撃墜されるなら仕方なし、

どうなるかはお楽しみに、

 

 

こちらもよろしく。