マジックマーケット2024 春 | 奇は奇術師の奇

マジックマーケット2024 春

マジックマーケット2024春

リアル会場のトークゲストとして出演します。

高重くん、野島くん、も出ます。

日程は5月18日(土)タイムスケジュールはこれからだそうで、

決まり次第こちらでも掲載します。

 

 

チケットは今なら15%OFF!

 

 

そういうことならばと、

久しぶりにリアル会場でブースを出展させていただくことになりました。

前回はコロナ前に出したから、5年ぶりかなあ。

それで、新作販売できるように色色画策中。

 

まあ。新作と言っても、

普通のマジックグッズではなくて、

ちょっと変わったものを。

前回の『マンガジック』は

好評であっという間に売り切れたのですが、

さすがにもう体力が続かないので、

短時間でこのクオリティは難しいのです。

 

ですから、ちょっと気の利いた(?)絵本のような冊子を現在制作開始。

あのエドワード・ゴーリーに、ちょっとばかり影響受けているのでありますが、

どうなることか… 結局しめきりと大格闘することになりそうです。

みなさんお楽しみに。

 

というわけで、昨日はポールガールズに向けての、Pちゃん、K子ちゃんの稽古。

この二人が組むのはなかなかにレア。

結局深夜までになったので、仕方なくラーメン。

体には良く無いけども、美味いのだなあ。

まだ少しチケットあるそうなので、

お時間取れる方は是非。