春を待つ季節 | 奇は奇術師の奇

春を待つ季節

あっという間に3月も後半になってしまった。

なのにいつまで経っても温かくならないね。

 

先月末あたりから、

妙に花がグシュグシュ。くしゃみも出るので、

こりゃあひょっとしたら花粉症デビューなのか?

と、戦々恐々としているのであるが、

勘弁して欲しいなあ。

 

春は新しい生活に踏み出す人が多いと思う。

街中で見かける、新社会人や、学生達の目が

キラキラ輝いているのがこの時期印象的。

その輝きが消えてしまわないように。

私たちは道を照らしていきたいものだなあ。

 

新社会人よりも、現社会人の方が、

キラキラを忘れないようにすることが

ホンマは大切なのかもしれないなあ。

 

芸人として厳しい時期を乗り越えたのだから、

マジシャンはもっともっと輝かないと

いけないのだなあと思う。

 

そういうわけで、

本日はOSMANDで、輝くかな?

 

1回目16:00 OPEN  17:00 STAGE

2回目19:00 OPEN  20:00 STAGE

MiiNAと共に、ガンガンやります。

時間のある方は是非に。

 

 

大泉学園駅蕎麦で食した蕎麦。

こだわりのカレーライスとのセット。

塩で食べてみて下さいとのことで、

天ぷらのように塩で食してみたが、

美味しかった。