浅草へ。 | 奇は奇術師の奇

浅草へ。

土曜日は暖かくて、

やっと春が来たのかなあ

という感じ。

 

浅草に出ると沢山の人。

外国人観光客もやっと戻ってきました。という感じ。

でも、人混み苦手な私は、人当たりしてしまいそうになったよ。

 

それでも出向いた目的は、

木馬亭で開催の『浅草21世紀』!

レッスン生のSa-yaが新しい手順で出演するから。

金曜まではMiiNAも出演していたのだが、

こちらは手順をみたところなので、我慢して、

Sa-yaの舞台を見る。

 

毎度のことながら、

チャレンジングな手順を頑張って演じているのには感心。

まだまだやりこなしていかないとあかんけど、

舞台にかけて育てていくという姿勢は大切だね。

(写真撮り忘れたので、前回のやつ)

 

このような『場』を提供してくれている

『浅草21世紀』の皆様にも感謝なのであった。

 

私も頑張ろう!