いよいよ明日、 | 奇は奇術師の奇

いよいよ明日、

フェザータッチさん主催の

ショー&レクチャー。

 

本に掲載した内容で、

以前のレクチャーとは少し違う内容で、ショーをやろうと

色々画策。なんとかまとまった。

 

ところが、スマートEXで

新幹線チケット取ろうと思ったら、

IDとパスワードがわからない。

 

携帯、pc、アチコチ探して、なんとかIDはわかった。

 

毎度のことだけどもー。ほんまに嫌になるなあ。

 

次は、1時間かかって、パスワード変更。

 

ほんまに私は、アナログ人間なのだと思う。

過渡期に生きてきた醍醐味はあるけども、

大変なことの方が多いかな。

 

そんな私、明日はどうかみなさまお手やわらかに。

 

松原みきさんの『真夜中のドア』

海外の方が、YouTubeでカバーして再ヒットしたそうだけど、

東京出てきた頃よくかかっていたなあ。

ある意味辛かったあの頃。夜の街を思い出すね。

 

 

若くして、松原さんはお亡くなりになったとか。

時は無常だなあ。

 

 

お弁当、カラフルになった。

 

明日は頑張ります。

仕事抱えたまま行くことになったけどね。