第23回 卓上奇術の宴 ありがとうございました | 奇は奇術師の奇

第23回 卓上奇術の宴 ありがとうございました

『第23回 卓上奇術の宴』

無事終了しました。

 

沢山の温かいお客様に囲まれて、

クロースアップを目一杯楽しんでいただきました。

 

レジェント・ディーラーの清水さんがきてくださったり、

 

Hitomiちゃんの誕生日お祝いしたり、

 

カレンダー、著作の販売もあったり、

 

タコさんウィンナー焼いたり、

 

いろいろありましたが、

またまた忘れ物。

 

音楽かけて演技するHitomiちゃんのために

ポータブルのスピーカー持っていくと言っていたのに、

用意していて、見事に忘れてしまいました。

 

ガク〜〜

 

会場、マルディ・グラのスピーカーがなんとか繋がって、

演技はより良くできましたが、

 

忘れ物が毎回では困ったもんだ。

以後気をつけます。

 

関係者の皆さま。

ご来場くださったお客様。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

次はこれです。