ゴチャゴチャでおます | 奇は奇術師の奇

ゴチャゴチャでおます

わざわざ駅近くに

事務所兼、教室兼、稽古場兼、工房兼、仕事場。

を借りているのだけど、

あまり広くない空間で上記の様にいろいろ兼ねるものだから、

物が一杯で、ごちゃごちゃしている。

 

机まわりは、トランプ、コイン、ノートの数々。

鉛筆、ミリペン、つけペン、絵筆の数々。

 

本棚周りは

DVDと本が山盛りだあ。

 

稽古場はゴチャゴチャしていて、

混沌とした宇宙を表現しつつあるカオス状態。

 

その昔、レッスン生の皆んなが、

総出で大掃除してくれたことがあったが、

3ヶ月ほどで、元に戻ってしまった。

 

私の仕事が、あまりにも多岐に渡っているので、

絵描き道具や、簡単な日曜大工用具、マジック用具、マジック資料、

漫画関連資料、などなど。

いろんな物が必要になるのだあ。

 

こればっかリは仕方無いよね。

 

『部屋が散らかっていると貧乏になる』

と、ネットで言っている人が複数いるのだが、

散らかる前から貧乏なのはあこれいかに?

 

 

今週末はOSMAND

5月21日 日曜日

SHOW TIME ①17:00~  ②20:00~

開場は1時間前。ショー前にクロースアップもあります。

 

 

 

来週はソフィア寄席

こちらもよろしく。