MASAYO STAGE SHOW 成功裡に幕 | 奇は奇術師の奇

MASAYO STAGE SHOW 成功裡に幕

このようなご時世だからこそ、

エンタメの火を消してはいけない

 

という思いから、MASAYOが福井県を動かして、

多くの人の強力を得て開催したのが、

『MASAYO MAGIC SHOW』

 

多くのお客様に恵まれて、無事終了しました。

 

照明や舞台装置の整った舞台で公演するのは、

本当に気持ちの良いものだなあ。

それもこれも、スタッフの皆様のおかげなのだけどね。

 

夏のリサイタル公演に続いて、

チームMASAYO『MIYABI』のメンバーと。

みんな個性豊か!

 

沢山の人々の協力を得ることができるのは、

彼女の人柄のなせる技。

またひとつ、企画を実現させたMASAYOに、

本当に拍手。

 

逆境の中でも、夢を叶えることができると、

見事に証明してくれました。

 

ほんまに、よくがんばったなあ。

 

 

私も負けてはいられないのでー。

 

年末に向けて、ファイトです。