クイズ!脳ベルSHOW | 奇は奇術師の奇

クイズ!脳ベルSHOW

昨日の放送では、トップでした。

本日の放送で、上位2名に入ると、決勝でトランプマンと対決!

さてどうなりますか。

 

 

 

 

BSフジ 22時から みんなで見てね。

 

とは言いつつ、うちはBS映らないのだなあ。

 

さらに問題に往年のヒット曲やドラマの話が出てくるのだけど、

90年代はこれでも地方回りなどで忙しく、テレビはほとんど見ていない。

2000年代になると、ケーブルテレビばかり見ていて、

地上波一般放送はほとんど見ていない。

 

ここしばらくは、テレビをほとんど見なくなった。

子供の頃はテレビっ子だったのにね。

だから、一般的なエンタメとかの情報には、極端に疎いのだあ。

サザンの歌詞なんてわからないよ。

ラーメンの問題ならいいのだけどね。

 

さて、どーなりますか?