レクチャー終了 | 奇は奇術師の奇

レクチャー終了

先週の土曜日

㈱東京マジック主催のレクチャー

無事終了しました。

 

今回は実用的なサロンマジックということで、

私がライブやショーで演じている作品を中心に、

30分のショーを最初に観ていただき、

その中で演じた演目、新作を含めた7つの作品を、

すべて講習させていただきました。

 

満員のお客様、本当にありがとうございました。

 

また、当日までに完売してしまったので、

予定していても来れなかったお客様、

大変申し訳ありませんでした。

 

また次回。機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

レクチャーには、

遠く、神戸から参加された方も居て、感激でありました。

また、久しぶりに先輩マジシャンの

あさのよしてる氏も参加下さり、

素敵なプレゼントを下さいました。

 

それがこれ

 

 

ドナルドのトランプ

 

きちんとディズニーの版権とってある正規品です。

 

ディズニーさんも、粋なことするねえ。