レコ発Live”Naturally”に凄腕ヴァイオリニスト”法常奈緒子さん”をお迎えします! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

初回リハが終わりました!!

 


まだリハはあるんですが、ひとまずホッとしています!!!



当日までガッツリと歌を育てていきます照れ

 



さて、サプライズ発表とは、、こちらです!!!

 

 

8月3日のレコ発ライブ”Naturally"に、、、ヴァイオリニストの法常奈緒子(ノリツネナオコ)さんが、演奏に加わることになりました!!!

 

 

プロフィール

 

法常奈緒子(ノリツネナオコ)

 

江戸川区新人オーディション1位。歌手のLIVEサポートやレコーディング、ソロコンサートを開催するなど、さまざまな演奏活動をしている。オリジナルバンド〔frank〕を結成し、’06「冬空のラヴソング」をリリース。またオリジナル曲が文化放送のテーマソングに起用される。

高嶋ちさ子プロデュースによる「12人のヴァイオリニスト」の元メンバー、現在は各地で演奏活動を行っている。

 


さらに、奈緒子さんは現在NHKの番組"うたコン"などでも演奏されていたりと、大活躍されているヴァイオリニストです!!おねがい



今回の僕のアルバムには数曲、たっぷりとストリングスの音が入っている曲があります。



もちろん、ピアノ一本でもかなり素敵なLiveになることは間違い無いんですが、出来たら生のヴァイオリンの音を加えてLiveで演奏したいです!!!!とオリジナルアルバムの作編曲をしていただいた神村先生に相談したところ、ご紹介いただいて、今回参加していただくことになりました照れ



本日初合わせでしたが、、、息ぴったりでした!!!

お話も、里恵さんと3人で盛り上がりました!!

 


ということで、、、

 


Liveは、超盛り上がり必至です!!!!爆笑

 

 

今回のLiveの楽曲の殆どを、ヴァイオリンアレンジにして、、、

 

 

スペシャル編成でお届けします!!!!

 

 

アルバムではロックやPOPに仕上がっている楽曲も、Liveではヴァイオリンアレンジでお届けです!!!爆笑

 

 

超メモリアルなLiveになります!!!!!


  

お楽しみに!!!

Liveは3コースあります!!!

 

VIPコース:2万五千円 優先席(最前席)+アルバム+特別シークレットイベント招待!

一般参加A:9千円 お席(自由席)+アルバム

一般参加B:6千円 お席のみ(自由席) 

オンライン参加:5千円 

 

18:00より懇親会(別会場にて)

  

懇親会は、別途¥6500の費用がかかります。

 

お申し込みフォーム↓

 

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。

※オンライン視聴の方には、事前に専用URLを配信します。視聴は、通常の電波環境があればスマートフォンでも問題なく視聴可能です!

 


8/3レコ発ライブ!!

リアル&オンライン!!


 

 一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!