最新版気の球の伝授?御神体覚醒シリーズも!!ラポールマスター、神秘の球、個人遠隔! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

タイトルの通りです!!

 

 

昨日の伝授で、気の球の伝授を忘れましたー!!

セミナーでは伝授したのに。

 

 

やってしまった。

image


ということで、気の球伝授をやります。

 

 

せっかくなので、改めて募集。

image

 

明日、一律で23:00に行います!!!


御神体講座受講生にはそのまま伝授します、が、欲しい!!伝授されたい方は連絡ください!

 

 

あと、御神体セミナーはアーカイブまだ受け付けます!


ちなみに、気の球はある意味最強の技術です。

 

なぜかっていうと、気の球があれば本質的にはなんでも出来る、から。

 

神秘の球と言ってもいい。

(昔、そういうセミナーもやりました。神秘の球セミナー!)

 

ただし、、、ゴールが重要!!!

ゴールがなければ、未来は現れず、、出来ることも増えません、、。

だからゴール設定も上手くなりたいのです!!!!

 

 

と、そんな風に色々思ってまして、、

 

御神体覚醒シリーズとして、、、

 

ゴール設定と神秘の球講座、やりたいですねー!

 

あと、ラポールマスター講座もやりたいと思っています。

ラポールっていうには、信頼関係のこと。

 

ラポールを1から紐解き、人とのラポール、神とのラポール、場とのラポール、そして自分とのラポール、という感じにラポールマスターになる講座をやる予定です!!

オラクルをたくさんもらえる人になろう。

あと、個人での遠隔を依頼してくださる方が結構いらっしゃるので、、


個人遠隔もコースを作ろうかなーと思っていますおねがい

これもかなり前から考えてたんですが、そろそろ!!

 


ただいま募集中👇


8/3レコ発ライブ!!

リアル&オンライン!!


 

 一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!