遠隔+伝授企画!新技術"神木"と"祓戸"による御神体化と浄化! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

レコーディングののち、昨日はかずまるーむ三峰ツアーに行っておりました!!!

 

ここから僕は、Liveの準備にがっつりと入っていくので(とは言っても色々企画もやりますが!)


癒しも兼ねて企画した、かずまるーむの定番ツアーになりつつあるこの企画。


去年も、ガルバホールLive"暁月"の前に行ってましたねウインク


今回も、最高でしたね〜!!!!

 

 

 


 

 

 

 

天気にも恵まれて最高でした!!!

 

 

 

 

木の穴から🫶

 
この三峰ツアーは気功師養成にめちゃくちゃいいなーと思っています。
それぐらい濃度高く色々できる。ワークもできるし。いずれがっつりリトリート化したい。

 
あ、8月の”Naturally"Liveの後にはなりそうだけど、リトリートなどもやりたいですねー!!


避暑地へ、みんなで行くのもありだなーと思っております!あと、紅葉時期にまた登山企画もありかなー!おねがい



さて、それから!!

こちらの祓戸と、三峰の御神木が素晴らしかったので、それらを使った遠隔を行います!!!!

 


あ、先日の遠隔参加の皆様、お疲れ様でしたー!

みんないい感じにキャッチできていました!


FBも紹介したい〜。が時間はない!!笑


 

話を戻して、、、


 

三峰御神木の気による"神木"、、

そして、祓戸による浄化、を行います!!


三峰の御神木はなかなか気が強くて、額が痛くなるほどだったんですが笑


それを少し中和して、上手くみんなの全身に流して、みなさんを、、御神木化します!!

いわゆる、運気を爆上げにするヒーリングです。

御神体化する、ということ。

自分の身体が御神体になるから、引き寄せが増えます。エネルギー循環も加速します。

中和して持ち帰ってあるので痛くなったりはしません🫶



それから、祓戸による浄化もめちゃくちゃ強烈です。

 

参加したメンバーみんなで、祓戸の気を感じましたが、みんなこの祓戸の気の強烈さにびっくりしていました🫶



そしてさらに、この祓戸と御神木は技術化して持ち帰ったので、三峰メンバーに伝授、、



と思ったんですが、、



みんなに伝授します!お裾分けです!



伝授技術は、


"神木(しんぼく)"

"祓戸(はらいど)"


です!!


神木、はまさに自分が御神木になる技術。

運気向上に最適な技術です。

自分が御神木、つまり御神体になることによって、自分の人生の流れを良くして、加速させます!!



祓戸は、情報空間にある、気のスポット。


ここに邪気を放り込んだり、祓戸に身体を入れたりすると浄化できます。

祓戸を家に設置したりすると、風水にもなります。


 

そんな、三峰ツアーで生まれた技術を、みんなに伝授します!!!


ということで神木による御神体化、祓戸による浄化遠隔、そして伝授、募集です!!!!爆笑

 

【三峰御神木による気の器の強化と祓戸遠隔+伝授!】

【日時】

7月2日 遠隔  23:00〜23:20 

               伝授  23:20〜23:30  


【場所】リラックスできる空間!!!


【価格】無償!!!


【お申し込み】こちらのLINEから”三峰遠隔希望!”と、伝授希望とLINEください!!


 

 参加の皆様にはこちらを!!

 

サムネイル

1.参加の方はゴールを設定してください!!僕への共有は強制ではありませんのでそこはご自由に!!

 

2.あまり気を受けようと意識しすぎず、リラックスして受講してください。

緊張感が強くなると、逆に気を受けづらく成ります。リラックス、が良いです。

 

3.頂いたFBは匿名掲載する場合があります。ご了承ください!!(ダメな方は言って頂ければ掲載しません!)

また、FBを送っていただくとヒーリング効果が倍増しますので、是非公式LINEから送ってください!

 
 

4.zoomなどの映像でのやりとりはなく、僕が皆さんのアバターに情報空間から気を流します。


5.遠隔開始、伝授開始は公式LINEにて合図を流します!

 

 

さぁ、僕は今日から大阪出張。


その後、帰ってきたら2日目のレコーディングです!!!!



8/3 "Naturally"Liveに向けて、ガツガツと行きます!!!


Live、まだまだお待ちしています!

是非来てください!!!

image

 

お申し込みフォーム↓

 

 

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。

image