電話に出られません。どうしてかって?だって彼は死んだから。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

転生、手放しの臨場感が真っ直ぐに乗ったこの曲は、まさに最高です。

 

"I'm sorry, the old Taylor can't come to the phone right now.

Why?

Oh 'cause she's dead!" 



(すみませんが、これまでのテイラーは今電話に出られません/どうしてかって? /だって、彼女は死んだの)

 

 


すみませんが、って他人行儀なのがミソ。



これぞ、手放しです。



手放すってこういう感覚なんだよ。

手放すから、"場"を移動することが出来る。



僕自身も、最近ある手放しをしたら加速しました🪽



ということで、色々企画をやろうと思い昨日もそう書いたんですが、、



日々、セッションと学びなどで時間がなくて、ブログ書くのがギリになってるキョロキョロ



ちょっとお待ちください!🙃



来週はいよいよ、Boot Camp!!!

お初の方も、歓迎ですので是非👍



呼吸の奥義、あと、来季Boot Campでやる美脚は、フェイシャルなどなどをイントロダクション的に沢山公開しちゃいます!



お祭りのような回になります!!



お楽しみに!


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日27日動画受講!

第4講義 5月19日、26日動画受講!

第5講義 6月23日


全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!