今日から6月!!Boot Campは美脚を追加!そしてLive配信増えます | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日から6月です!!

 


僕は玉置浩二さんのLiveに行くので(しかも2days、ダブルS席。やばすぎ)


大阪に移動中!!!

 

玉置さんの歌を浴びて、また進化するよん🪽


 


 

さてさて、6月に入ったので、一真Boot Campの遠隔ヒーリングも第5講座Verになっていくわけですが、

 

 


実は4の段階でかなり濃度の高いヒーリングをやっていましたニヤリ

 

 

そして、ここから第五講座に向けて、さらに加速します!!!

第五講座はがっつり、、一真Boot Camp第二期に向けて大盤振る舞い講座となります!!!

 

 

なんと、、第五講座では、〇〇の呼吸に加えて、、

 

 

もやります!!!

 

 

脚を美脚にしていく内容を、ガッツリと!!!!

実は最近、施術セッションなどで、脚を施術してめちゃくちゃ体が楽になったり、立つのがラクになって行動力も増したり、

それからマインドに対しても強烈な影響が出ている人が多いんだよね。本人もびっくりするレベルで。

 

 

そんな脚の、、美脚になるための秘密の技を伝授していく予定です!!!

 


第5講座では、ガッツリそれを体験してもらいます!!!


 

ボーカリストにとっても脚ってめちゃくちゃ大事なんだよねニヤリ

脚が変わると、地に足のついた声が出るようになるんです。そんな声は説得力があって、人の”肚”に届きます。いや、もちろん、、話し声も同じ!これはやばい秘密の話!

 



Boot Camp第二期では、身体の神秘にガンガン迫ります!!!!!



全身、、全◯での呼吸を導入しながらも、全身をガンガン緩める秘策を、講座でガンガン渡していきます!!!

 


その前哨戦です照れ

 


僕の歌声は随時進化中なんですが、その更なる秘密をガッツリと公開していくよー!お楽しみに!!!

 


あと、これは別案件だけど、Live配信、ガンガンやる予定です!!増やします!

定期的に配信しつつ、回数自体を増やします!


お楽しみに🫶


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日27日動画受講!

第4講義 5月19日、26日動画受講!

第5講義 6月23日


全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!