【募集中】人を動かす秘訣はこの世にただ一つしかない。自ら動きたくなる気持ちを起こさせることだ。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

official lineにて菅原worksのセミナー動画が受講可能です。 

・オリジナル機能音源作成とアファメーション強化の秘密!講座

・身体をエレガントに書き換えてスマートな身体を獲得しよう!講座

・遠隔ヒーリングのカラクリの理解と体得

先ずは無料で内部表現書き換えを学び、ヒーラーとしてのキャリアをスタートしませんか?



僕らの学習に置いてのポイントは、とにかく忘れることです。 


すなわち、アンラーニングです。 
 
ただ、最近はアンインストール、ぐらいの感覚でも良いのではないかと思っています! 
アンインストールといえば、石川千晶さん! 

このライブ、尊すぎますね。この曲は"ぼくらの"というアニメの主題歌でした。 
"ぼくらの"はかなり強烈な物語なので、是非一度見てみるといいです。
子供の成長が重々しく描かれています。
僕らは今いちど人の成長を体現して子に見せていく世の中を構築すべきだし、だからこそ
have toなどやっている暇はありません。それは自分だけではなく周りにも悪影響を与えます。
 

話しを戻しつつ、今週末の能力の輪とコンパッション講座は新技術を色々公開する場にしたいなと思っています。
で、その一つがこの新技術として渡そうと思っているのがこのアンインストールです。 
 
文字通り、アンインストール、即ちデリートです。 

意味合いとしてのアンラーニングが学習においては必須なのは、既存の概念とのコンフリクトが脳内で発生し学びが進まない、といった現象が起こるからです。
伝統気功と認知科学式気功のぶつかり合い、みたいなものです。
ですから基本的に学んでは忘れる、というサイクルを回すことで逆に知識のゲシュタルト構築が上手くなるのですが、、

ここでのポイントは、、

あぽーん  です。


は????

という感じでしょうかw


もう一度いいますw

あぽーん 状態になりましょうw


つまり、すべてを忘れ、かつ子供のようになる、ということですw
この忘れる、というのは一つのテクニックであり技術なので今回伝授していきます。

ここでアンインストールの歌詞を引用。

あのとき最高のリアルが向こうから 会いにきたのは
僕らの存在はこんなにも単純だと 笑いにきたんだ 
耳をふさいでも 両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体の どこに力をいれて立てばいい 

アンインストール アンインストール 
この星の無数の塵の 一つだと 今の僕には理解できない
アンインストール 恐れを知らない戦士のように ふるまうしかない
アンインストール


こちらの歌詞はぼくらの、のアニメ主題歌なのでアニメの内容と重なるのですが、
僕らヒーラーはこの実社会にこれらを当てはめて理解するのが正しいです!!!w(ごめんなさん、勝手にそうしますw)

最高のリアル、とは文字通りNot Normal な世界です。
最高のリアルそのものから僕らは遠のいています。
それは社会的洗脳及び教育ゆえ、です(あ、あと穀物の逆襲もそうですね)

そして、それ相応に単純な存在である我々は今映し出されている世界がリアルだと思っていますが、
実際はもっと激しく、そして楽しいものです。

そのリアルを感じ、生きた心地を本当の意味で体得するととっても人生が楽しくなってきます。
実体験から言っています。

全人口からみたら、いやいや銀河系からみたらちっぽけな我々ですが、
それでも生命を授かった以上、それを全うする権利を与えられていますし、それ自体が尊いのです。

ただ、それが全う出来ないまま時が過ぎれば当たり前のように死ぬ直前に公開するのではないのかな、と僕は思います。

ですから、自己信頼ゾーンへと収束せよ!というのがアンインストールの目的です。
アンインストールって、言葉の意味としては”元の状態に戻す”です。学習していく、という文脈ではなくエフィカシーの文脈です。
実際、ぼくらの というアニメに出てくる子供達は強烈なエフィカシーを獲得していきます。 

子供、という話であれば、Not Normalに生きてる人って、ちょっと子供っぽくなります。
勿論、論理的に考える頭は持っていますけど、非常に子供のような感じに見えるようになります。
(で、実際に実年齢以上に若く見えるのです)

これって、want to に生きていて、且つ自己信頼を獲得しているが故に恐怖が薄く、なんでも飛びこめるマインドを持っている状態なのですが。
これを個人企業の場やビジネス、それから開運と繋げていくことがこれからの世界を生きる上で非常に大切になってきます。
開運というと非常に怪しくなりがちですが、これを気功技術で体得していきます。


ポイントは能力の輪とcompassionです。

能力の輪とは再三ウチのブログでもセミナーでも出てきていますが、
ウォーレンバフェットの言葉を。
 

人間は、自分の「能力の輪」の内側にあるものはとてもよく理解できる。だが「輪の外側」にあるものは理解できない、あるいは理解できたとしてもほんの一部だ。


自分の『能力の輪』を知り、その中にとどまること。輪の大きさはさほど大事じゃない。大事なのは、輪の境界がどこにあるかをしっかり見きわめることだ。 


この能力の輪というのは相当に厳密なのです。
とてもとても細かく線引きされています。そして、とてつもなく狭いものなのです。

で、この能力の輪から外に出る必要はないと彼は断言します。


自分の「能力の輪」を意識しながらキャリアを築くことは、いい人生を送るためのコツのひとつだ。

自分の「能力の輪」に常にピントを合わせていれば、そこからもたらされるのは金銭的な成果だけではない。感情的な成果も得ることができる。自分には人より抜きんでた能力を持つ分野があるという、お金では買えない自信である。

そのうえ時間も節約できる。「能力の輪」の境界がわかっていれば、仕事上で何かを承諾したり断ったりしなければならないときでも、そのつど判断しなくてすむからだ。

それに「能力の輪」の境界が明確なら、たとえどんなに魅力的な仕事のオファーでも、自分にふさわしくないと思えばきっぱりと断ることができる。自分の「能力の輪」をけっして越えないようにすることが重要だといえる。


この超えない、というのは非常に研ぎ澄まされていなければ認識が不可能であり、だからこそそれを明確にすることで多大な恩恵を受けることが可能になります。
この能力の輪の内側にいれば努力量が限りなく低くなります。頑張らずに済むのです。

で、これを明確にするというのは内省、内観です。
まぁただ、不思議なことにこの能力の輪の技術化には成功しているので、今回は気功技術という形で伝授を入れていきます。

技術発火するだけで、自分の能力の輪の内側と外側がわかるようになります。
バフェット上


それから、開運身体という集約された身体系技術を。

開運、とか金運、と聞くと怪しく見えがちですがウチではこれを身体の抽象度に落とし込みます。

何よりも、身体です。

情報空間は広いのですが(そして何でもありなのですが。。そう、なんでもありが故にマインドはどこにでもaddictを作ります。
そして歪んだ思考に気づかずに、目的がいつのまにか、とにかくバズりたいとか富、名声を得たい、のみになると狂います。

以下はクライアントから寄せられた動画ですが、僕自身も嫌悪感を覚えました。


どこを目指していますか??という鈴木さんの言葉が突き刺さりますね。


我々はゴール、とっても大事です。

そこが狂わないためには、、身心の浄化なのです。(だからウチでは気功整体は必須と考えます)


で、今回は開運身体なので運気の上がる身体状態を伝授します。


それから、驚くべき気功技術の応用技も初公開します!
僕自身この応用技の導入が初なので、非常に楽しみなのですがおそらく強烈にワークするでしょう。

能力の輪×〇○○〇です!!!!(compassionとは別です)

あ、ちなみにcompassionに関する技術も渡そうかなとは思っています。
これは脱洗脳にも付随する話になってきますが、思いやり=自我を消すということでもあります。
自我が邪魔するから、損得勘定とかいろいろと気になりますしアルゴリズムが濁るのです。

こちらにD・カーネギーの言葉を引用します。
 

理解と寛容は、優れた品性と克己心を備えた人にしてはじめて持ち得る徳である。人を動かす秘訣は、この世に、ただ一つしかない。自ら動きたくなる気持ちを起こさせることだ。人を動かすには、相手の欲しがっているものを与えるのが、唯一の方法である。人は何を欲しがっているか。人間の持つ最も根強い衝動は、“重要人物たらんとする欲求”(自己重要感を満たすこと)である

D・カーネギー著「人を動かす」より

今月の菅原WORKSは一貫してとにかくこのcompassionを磨くということに尽きるということでセミナーを展開しています。

価値というのは外側に働きますが、その時僕らは深めることに必死です。
で、それが実際機能へと還元されていきます。だから、能力の輪の外には”出ていない”のです。

これからはコミュ障でもオタクでも上手くいく文化が育っていくと思いますし、ウチは実際そういった教育をしているつもりです。
(僕がオタクかどうかは皆さんの解釈に任せますw)
ちなみに、この価値は関係性と場に生まれるので、お金に関しても同じです。

お金を稼ぐ=悪いこと、みたいな価値観が無意識に放り込まれているが故にセールス出来ないみたいな人もいますので、そのあたりの脱洗脳も重要になってきますね。
 
ということで、今月の最大目玉であるセミナーでは新技術を大量公開です。


ブログに書けない技術も結構あるので、どうぞお楽しみに!!!!

【能力の輪とcompassionの奇跡のマリアージュ〜】

 

開運に導く身体とお金に関する脱洗脳とcompassion経済 オリジナル美学を生き、深める為の信心と渇望

 

【日時】6/21(土) 19:00~21:00


【場所】zoom or セミナールーム!!

【価格】¥10,000

参加方法は簡単で、以下のLINE@に登録して、能力の輪セミナー参加希望とご連絡ください。

 

   

 


六月の予定です!!

 

全てzoomオンラインセミナーですが、5名までセミナールームにてオフライン受講も可、です♪ 

希望者は申し出てください!(場所は希望者にお伝えします)

 

 

6/20 (土)19:00〜21:00 

【気功basic講座〜気の球と丹田〜】

気の球の汎用性と封入の手触り 

¥無料

 

6/21 (日) 19:00〜21:00

 【能力の輪とcompassionの奇跡のマリアージュ〜】

開運に導く身体とお金に関する脱洗脳とcompassion経済 オリジナル美学を生き、深める為の信心と渇望

¥ 10000 

 

6/27  (土) 19:00〜21:00

【脱洗脳ヒーリングbasic】 

反共感論の実践とサイコパス 

脱洗脳基本技術の理解

脱洗脳アルゴリズムの会得

¥10,000  バディ生無料

 

18:00〜22:00 (日は個別指定OK)

【オンライビジネス構築とオリジナルセミナーコンテンツの作り方、個人開業の為の驚くべき着眼点】

 

¥40,000 バディ受講生割引あり

残り1名!!!

 

official LINEに登録後、"希望セミナー"参加希望と

メッセージとメールアドレスをお送りください!

   

 

 

※有料セミナーを全て受講すると¥5000offです♪ 

(最後のビジネス講座は除く)

 

※脱洗脳講座はbasic以降advance Masteryと続きます。basicを受けないと次は受けれない形になります!

 

初出しコンテンツが多く、めちゃ楽しみです!

特に21の講座は、これからの僕らの生き方に関して具体的に開示していきます♪お金の脱洗脳も合わせ、さらに身体とお金の相関性も。

 

お楽しみに!

 

菅原WORKS提供メニュー一覧

先ずは無料で気功を学んでみませんか??
LINE@に登録すると無料セミナー動画が3本配信されます。
約二時間の講義、伝授を無料で受け取る↓

 


一年かけて内部表現書き換えを本気で学ぶパーソナルオンラインスクール
OnLine Buddyはこちら!!


計12回の対面セッションで気功整体を学ぶ
気功整体師養成パーソナルスクール(準備中)


コーチングセッションやヒーリング、整体など何でもOK!
パーソナルセッションはこちら!!
 

 

 菅原WORKSではコーチング、ヒーリングを通じて、生きづらい人が自分の本来の姿で生きやすくなり、豊な人生を送る為の手助けをしています。

僕が10年続けたボイストレーニングや、コーチング、気功などの実体験を通じて得た、自己変革や自己成長の力が皆さんの人生を変えると本気で信じています。

菅原WORKSを通じて、自分のwant toに生きる。

本来の自分を取り戻しましょう。 

人生を変えるきっかけを、この場で掴んでいってください。

 

 

【自己紹介】

 

菅原一真

プロコーチ・ヒーラー ・セラピスト。ヒーラー養成、気功初心者の為の身体作りと開業のアシスト肩凝り、腰痛改善を一瞬で行う魔法の施術。長年の疾患改善や、姿勢改善で喜びの声多数。 
 多数のクライアントが現状の外のゴールを達成し、コーチデビューした方や、収益を得ながらプロコーチとして活躍している方多数。
また、ヒーラーとして能力を開花した方、自分の最たるwant toに気づいた方など。

 

主に会社経営者、医療従事者、コーチやヒーラー、農家、シンガーなどにセッションを通じてマインドの使い方や、人生の歩み方なども伝授。

多種多様なクライアントに対応可能なコーチングに定評がある。

現在はコーチング他、ヒーラー養成スクールや気功オンラインスクール”OnLine Buddy"を通じて沢山のヒーラーを養成、世に送り出している。